2007/02/22

[独り言] Google検索で、ついに このエントリーを含むはてなブックマーク

まあ、どうでもいいことだけど、Googleで「西区 子育て」で検索すると、
大阪市西区の子育てサイトと、横浜市西区の子育てサイトに次いで、
さくっと4番目に表示されてしまいました。

札幌市や福岡市の西区で子育てをしようとしてる人は、
必然的に自治体の情報よりこっちにアクセスすることに
(アクセスはしないな、きっと)

Web屋として、いろいろ考えながらも、
まあ、人に見てもらってなんぼやなあ、とやっております。
先日読んだ「ウェブ人間論」によると、
開始して1ヶ月たってもコメントとかはてなのブックマークがつかないのは
あんまりいいブログじゃない、みたいのがあったけど、
まあ、その辺は適当にのんびりやることにします。

ということで今後ともよろしくおねがいします。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングへ、ポチっとな

0 件のコメント: