2007/02/04

引っ越し一週間前 このエントリーを含むはてなブックマーク

とは思えないほど、のんびりと過ごしている土曜の夜。
荷造りらしい事をしたのは本を二箱まとめただけ。

まあ、仕事で夜しか家にいないので、
誇りっぽくなってしまってなかなか手を付けられないのも事実。
よくよく見渡してみると、本、パソコン、食器、服、くらいのもので、
結局ほとんど前の日にやるしかなさそうな感じ。
まあ、そんなものかなあ。
距離が近いことと、甘く見積もっていることが原因な訳だけれど。

年末年始バタバタと言えを探して、
親に頼み込んでお金を用意して引っ越しの段取りを整えました。
引っ越し自体も友人にお願いして汗流して運び込む予定。
いやはや、先日コメントでもいただきましたが、
本当に周囲にいてくれる皆様に感謝です。
奥様が身重(という表現は好きではないけど)なので
荷物はこんだりホコリっぽいことは僕がやるしかないのだけれど、
まあなんというか、そんなもんかと思っている節もあるのです。

片付け、準備の出来る休みは明日だけ。
細々した物をささっと片付けて、当日迷惑かけないようにしなきゃね。

てことで、来週末には新居からお届けしますよ。
いや、なんかわくわく。

0 件のコメント: