2007/04/16

[お知らせ] 西区 男の子育て日記

地味にご好評をいただいております子育て日記ですが、
諸般の事情により、下記のURLに移動することになりました。

西区 男の子育て日記
http://nishi-ku-kosodate.seesaa.net/

まあ、それほど深い意味はないのですが、
コメントしにくいとかトラックバック出来ないとか、
いろいろこっそりとコメントをいただいていたので、
始まって3ヶ月ほどしか経っていないにもかかわらず、
一旦移設をすることとなりました。

ここはここで結構気に入っているのですが、まあ仕方ないです。

ちなみに、「西区 子育て」でググったら、このページが一位になっているので、
新しいサイトもとりあえずはその位を目指したいと思っております。

ここのデータはそのまま残しておいて、
新ブログからでも参照できるようにしておこうと思っていますので
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

0 件のコメント: