2007/04/15

[身体] 22週目、でべそ誕生。 このエントリーを含むはてなブックマーク

お腹が大きくなるに連れて、
どんどん小さくなって行くおへそ。
2週ほど前にみた時は、へその穴が狭くなってて、
今まで内っかわに入っていたつるつるの皮膚が表に出てきてた。

で、こないだ改めて見てみると、
つ、ついに、へそが出てきた!!

妊娠期間中、出る出ると聞いていたけど、、、
いや、改めて見てみると、これなかなかすごいですよ。
おへそ変形
おへそ変形

ところで、先日奥様がここにコメントをしようとしたら、
コメント画面で「公開」ボタンを押しても全然先に進まない。
色々やってみたけど全然駄目で、それって何かの設定とかのせいなんだろうか。
前向きな僕は、だからコメント少ないんちゃうかと思ってみたので、
場合によってはBloggerから乗り換えしようかと考え中。
Bloggerは、シンプルで使いやすくはあるのだけれど、
国産ブログの方が案外いいのかもしれない、と思ったり。

ちなみに、URLが大幅に変更にならないように準備だけしてみましたが。
さて、どうしたものか。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

0 件のコメント: