2007/04/12

[Blog] BECKの一言 このエントリーを含むはてなブックマーク

お気に入りでいつも見ている「子育てロック」というブログで、
すごい記事を見かけた。

「子供が生まれたことは僕がやっていることすべてに影響を与えたと思う。
自分のことをあんなに必死に必要とする人がいるっていうのは、
これまでの人生で体験したことがないからね。
しかも、子供って(中略)僕がなにかで頭が一杯になってたり、すごく忙しくても、
そんなことおかまいなしなんだ。それって偉大なことだよね。
だから自分が忙しかったことなんて、ふっとんじゃう。
それってすごく自然なことじゃないかと思うんだ。だから、僕らは子供を授かるんじゃないかな」
(『ロッキング・オン』2006年12月号より)
>ベック④ / 人生で最高に自分を必要としてくれる存在、それが子ども!-子育てロック


BECK!!!!

おいらは負け犬さ、と歌っていたのは、もう10年も前のことか。
おととしのフジロックではちら見で素通りして、
実はそれほど好きなわけでもないけれど、
ああ、父親はやっぱり偉大。

なんちゅうか、愛だなあ。
ちょっとBECK好きになりました。
今度ちゃんと聴いてみよっと。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

0 件のコメント: