2007/03/22

[グッズ] 0歳児時代はコレが必要 - All About このエントリーを含むはてなブックマーク

All Aboutで見つけたこんな記事。
「0歳児時代はコレが必要」て記事の、室内編と外出編。
どちらもまだ先のことだけど、ちょっと気になりだすこのごろ。

0歳児時代はコレが必要<外出編>

  1. だっこひもは出産前に買ってもOK
  2. ベビーカーの主流になったマクラーレン
  3. 次の主役に躍り出るか コンビの「スルーラー」
  4. ママバッグ&その中身は?

スルーラー UW-450 (ブルーグリッター)
3ページ目のスルーラー、先日ベビーザラスにいったときにちょっと気になってたのです。
形もきれいでハンドルも使いやすそう。
3輪のタイヤって実は結構実用的なのかも、と。

0歳児時代はコレが必要<室内編>
  1. おなかが冷えないコンビ肌着
  2. ベビーゲートや安全グッズって必要?
  3. 楽しいお食事タイム
  4. マグマグは外出用も考えてひとつ


なるほど、いろいろ有るもんだね。
もうちょっとしたら、ぼちぼち買いそろえなきゃ行けないものも出てくるし、
改めてリストアップとかしないとなあ。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ <<ブログランキングはこちら、ポチっとな、と。

0 件のコメント: